fc2ブログ

Berryz工房DIARY

Berryz工房が楽しすぎて毎日あっと言う間だわ、だからBerryz工房DIARYを何度も読み返してます

第339回更新「週間 Hello!Project 1月29日号」

と言う事で、今週もやって行こうかなと思います。
大きく切って書く程でも無いけど、
少し話をしたいなと言うネタを弄って行く企画です。
そんな感じで、始めて行きますか。


まずは、大きく紹介しても良い様な、このニュースから。
ドリーム モーニング娘。始動!
20110128-00000310-oric-000-5-view.jpg
まあ、前々から話が出ていましたが、
本格始動するみたいです。
こんな感じで公式サイト?的なものも出来ています。
http://www.dream-morningmusume.com/
まあ、気になるのはメンツですよね。
正直、このウンコみたいな名前も気に成りますが、
こんな所は、無視!
ここを騒ぎだしたら、モーニング娘。
って言う、名前にも疑問符が出てきてしまうので。
と言う事で、メンツ!
1期から、中澤裕子飯田圭織安倍なつみ
2期から、保田圭矢口真里
飛ばして4期!、石川梨華吉澤ひとみ
テレ東社員は居ない5期から!、小川麻琴
6期と言う括りで良いのか!?、藤本美貴
ラストミラクル7期久住小春
以上、10人でお送りする、
夢のモーニング娘。が、
ドリームモーニング娘。です!
てか、人妻多い!
1人産休で居ないから軽減されているけど、
凄い人妻感!
ゆうても、飯田藤本
そして、半分ぐらい矢口が、そうなだけなんだけど、
それでも、アイドルと言うものを考えた時に、
これは多いと言って良いでしょう。
今後の活動としては、まずはアルバム
ドリムス。①』の発売が予定されております。
まあ、②が出るかなんて知らないですが、
とりあえず、①は出る予定です。
ちなみに、嘘か本当は分からない、
収録曲の情報も在ります。

【Disc:1】(曲順未定)
01「女子かしまし物語」(ドリーム モーニング娘。Ver)
02「モーニングコーヒー」(2011Ver)
03「浪漫~MY DEAR BOY~」
04「みかん」
05「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
06「雨の降らない星では愛せないだろう?」
07「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
08「アフタヌーンコーヒー」アフタヌーン娘。
09「新録曲」
10「新録曲」
【Disc:2】(曲順未定)
01「サマーナイトタウン」
02「抱いてHOLD ON ME!」
03「Memory 青春の光」
04「LOVEマシーン」
05「恋のダンスサイト」
06「ハッピーサマーウェディング」
07「I WISH」
08「恋愛レボリューション21」
09「ザ☆ピ~ス!」
10「そうだ!We're ALIVE」


ただのベストアルバムじゃん!
てか、ドリーム モーニング娘。Verとか、
付いていない曲は、どうなるんだよ。
オリジナルで収録されんのか?
それって、本当にベストアルバムじゃん。
なんでリリースせな、あかんのか分かりませんが、
たぶん、俺は買っちゃうんだろうなと思います。
しかし、女子かしまし物語(ドリーム モーニング娘。Ver)
ってキツイな。おばはんの方々が罵りあう曲
かしまし”なのは認めるが、
女子”なのかは怪しい所です。
まあ、個人的に『かしまし』は凄い好きなので、
これを歌う事に関して文句は無いんですけどね。
(へぇ~アイドルソング切っているのに、この程度の強度の曲が好きなんだ~
 と思われているでしょうが、実際、会員番号の歌で、
 これだけのグルーブが出せている曲は無いですよ。
 ひとつステージの高い会員番号の歌。良いと思います。
 PVも秀逸ですし。まあ、シングルで出す曲かって言われればNoなのですが。)


そして、コンサートも決まっております。
ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011
春の舞 ~卒業生 DE 再結成~

この“卒業生 DE 再結成”と言う、
死にたく成る様なライミングに付いては、
ノーコメントで行きたいのですが、
注目は、ココ!
※出演者は一部変更となる場合がございます。
 予めご了承ください。

いつ何時。誰が妊娠するか分かんねぇからな!
って、そう言う事じゃねぇのか?
まあ、そう言う風に受け取れん事も無し!
たぶん、俺との接点は、
あんまり無いグループだと思いますが、
頑張ってください。


で、モーニング娘。関連だと、このニュース!
田中れいなDVD「タイトル未定」
田中れいな(モーニング娘。)ソロDVDが
e-Hello!シリーズから遂にリリース!
今回のDVDでは、お嬢様女子大生から、
ギャル風の衣装&メイクまで、幅広く挑戦!
田中れいなの様々な表情をお楽しみいただけます!
スペシャルインタビューも収録!


ここで、れいなが来ると思っていなかったなぁ。
そうか、そうですかぁ。
雅ちゃんDVDに次いで、
これも通販しないとイケないですかね。
正直、雅ちゃんDVDで700円も送料もボッタクられて、
こんなん絶対中古の方が安いやん
と思っていた所に、これですか。
マジで、いつ千奈美が来るのか戦々恐々
欲しいは欲しいけど、
見るのは、いつでも良いから、
4、5本一気に送って貰うシステム
って無いもんなんですかね。
と言っても、買わずには居られない内容

今回のDVDでは、お嬢様女子大生から、
ギャル風の衣装&メイクまで、幅広く挑戦!
田中れいなの様々な表情をお楽しみいただけます!

untitled_20110129183211.jpg
見たい!
それしか感想なし!


と言う感じで、続いても、e-Hello!シリーズのDVDの話。
e-Hello! 嗣永桃子DVD「ももプレ♡」 ダイジェスト

今回のDVDは、嗣永桃子が色々なコスプレにチャレンジ!!
略して『ももプレ♡』!!
ご予約はこちら⇒ http://bit.ly/dTAHnW
様々な衣装でイメージシーンをじっくりと撮影!
あなたの願いを叶える
イメージシーンも収録されている、かも・・・。


と言う事で、先週も話しましたが、
桃子のDVDが発売に成ります
そして、そのダイジェストがアップされました。
あら、可愛い
見始めは、う~ん、やっぱり19歳
中々、こう言うのがキツくなって、
憂いを感じ・・・ない!
やっぱり、普通に可愛い!!
流石、桃子だなって感じます。
まあ、衣装に関して当初の懸念通り、
マンネリ感が在るのですが、
素体の良さでカバーをしています。
こちらも楽しみなDVDですな。


そんな感じで、桃子と言ったら、Buono!。
Buono!のNewシングルのPVが公開されました。
Buono! 『雑草のうた』 (MV)

Buono!っぽいアタックでは在るんですけどね。
Buono!で在っただけでマシって事ですかね。
当初はBuono!では無い可能性も在ったのですからね。
詳しくは、発売された後に聞き込んで楽曲評で書きます。
しかし、あのコラムを書いた後に出る、
Buono!のNewシングルです。
結論が出た後に書く文章って難しそうだな
と少し思い長考に入りそうな感じです。
ま、現在、言える事はカップリングは要注目だなと。

1.雑草のうた
(作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 編曲:井上慎二郎)
2.ラナウェイトレイン
(作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR)

3.JUICY HE@RT
(作詞:おのりく 作曲:HA 編曲:土肥真生)


久々の祐穂×AKIRASTARです。
まあ、祐穂×井上慎二郎の方が久しいんですが、
やっぱり、俺はBuono!2好きなんで、
このコンビには熱くなります
どんな曲なのか楽しみです。


ま、そう言う感じで、Buono!と言えば愛理。
愛理と言えば℃-uteで、℃-uteの話です。
℃-ute『Kiss me 愛してる』アー写
と言う事で、変わりました。
こんな感じです。
yajima_01_img.jpgyajima_02_img.jpg
nakajima_01_img.jpgnakajima_02_img.jpg
suzuki_01_img.jpgsuzuki_02_img.jpg
okai_01_img.jpgokai_02_img.jpg
hagiwara_01_img.jpghagiwara_02_img.jpg
中々、らしい感じで良いじゃないですか?
まあ、なんか、行き過ぎて、
な感じもしなくも無いですが。
しかし、さあ、、、
news_large_hello20110102_06.jpg
なんで、これじゃ無いの?
これ良いじゃん、面白いじゃん!
オイ!アイドルを面白で良しにするな!
いやいや、俺を悪者にするなよ。
するなら、考えた奴を悪者にしろ!
でも、良いと思うよ、
℃-ute特有のフィジカルな所が押し出された衣装で。
まあ、問題が在るとすると色味がバカなんだよな。
このカラーリングって、
ガンダムでも無い限り在りえないからな。
ま、どうでも良いですが。
しかし、ベリの方の衣装は変えないで欲しいですな。
news_large_hello20110102_05.jpg
なぜか?
chinami2_4204.jpgchinami2_4205.jpg
千奈美の衣装が近年まれに見る可愛さだから!!
以上!


そんな感じで、ラストは、
℃-ute関連で、この話題。
平松イラストが
「ブラック・エンジェルズ」実写版とコラボ

http://natalie.mu/comic/news/44019
2月9日に発売される「ブラック・エンジェルズ 黒の十字架編」。
平松伸二「ブラック・エンジェルズ」の実写化を記念して、
平松の描き下ろしイラストを表紙に使用した
再編集版「ブラック・エンジェルズ 黒の十字架編」が2月9日に発売される。
このイラストは実写版のキービジュアルを元に平松が描き下ろしたもの。
武器を手にポーズを決める雪藤と、ヒロイン麗羅が描かれている。
実写版では雪藤役を落合モトキ、麗羅役を℃-uteの矢島舞美が演じ、
DVDとして4月27日にリリースされる予定だ。
またふたりの熱演が感じられる場面写真も到着。
DVDの発売が待ちきれない人は、
まずはこれを見て実写版の仕上がりに期待しよう。

news_large_BA02.jpg
はぁ?何これ!?
news_large_GNBD-1619.jpg
何これ!?
news_large_BlackAngels_G0672.jpg
何これ!?
news_large_BlackAngels_G0329.jpg
何これ!?
news_large_BlackAngels_G0567.jpg
何これ!?
ブラック・エンジェルズってギャグ漫画なの?
見てるだけでゲラゲラの予感です。
これが、Hello!Project様
℃-ute様矢島舞美様がやっている
って言うのが最高だよな。
この100%のVシネ感がヤバいな。
まあ、たぶん舞美の事だから、
このVシネも本気でやってんだろうな。
キラキラした目をしながら
一生懸命に演技をしているのでしょう。
そう言うのも含めて現在100点!
非常に楽しみな作品です。
あぁ、笑った笑った。


まあ、こんな感じで、
今週のハロプロニュースでした。
ブラック・エンジェルズ関連のニュースは、
今の所、安定した破壊力を見せつけてくれています。
来週も最新情報が在れば助かります。
助かると言う表現が正直過ぎです。
ま、そんな感じです。。。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/01/29(土) 18:54:34|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 流石です。くすくす笑いから最後はブッハァっと吹出しましたv-290
 舞美ちゃんのヤツは本当に六平さんが出てきて次課長河本がよくやるシーンがありそうな勢いですねv-73
 でも最近ベリマルさんがキュトマルさんになってしまいやしないか心配です・・・。もちろん冗談ですv-411
  1. 2011/01/29(土) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. ラストちなムライ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちなムライさん
コメントありがとうございます。
刺さって頂けたようで、
わざわざ、オチに持って行ったかいが在ります。
あのモノマネされる位の100%のVシネ感はヤバいですよね。
いやいや、楽しみなDVDです。

まあ、今のBerryzに関しては耐える時期に入っている感があるので、
若干のキュトマルっぽさが出てしまうのは仕方なしです。
が、7人で7周年なんて重箱に喰ってかかれるのは、
ベリマルだから出来る事です。
よく書く、雷がドーンって落ちる様なネタが来るまでお待ちください。
俺も待っています。
そんな感じです。。。
  1. 2011/01/30(日) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. ベリマル #-
  4. [ 編集 ]

ご感想、ご意見など、募集中!ぜひぜひ、書いてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berryzdiary.blog57.fc2.com/tb.php/445-1f3933c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析