fc2ブログ

Berryz工房DIARY

Berryz工房が楽しすぎて毎日あっと言う間だわ、だからBerryz工房DIARYを何度も読み返してます

第325回更新「清水佐紀さん、19歳おめでとうございます」

と言う事で、今年も、11月22日がやって来ました。
Berryz工房DIARY恒例の清水佐紀生誕祭です。

この前2周年を迎えたBerryz工房DIARYで、
恒例の企画と言えば、年末の楽曲ランキングと、
推しでも無い清水佐紀の誕生日を祝うと言う、
この2つの企画だけ毎年やっている事に成ります。

ちなみに、この企画のフックとしては、
他のメンバーの生誕を祝った事が1回も無い
と言う、不思議なシステムです。

清水佐紀の誕生日が良い夫婦の日だから覚えていて、
毎回祝っていると言う事でも無く、
勿論、メンバー全員の誕生日は暗記しています。
3月6日に4月4日、5月22日に7月3日、
8月3日に8月25日。そして、最後が11月22日です。
まあ、覚えているからこそ、逆にセーブをして、
祝うのを清水佐紀だけにしている節もあります。

まあ、なぜ、こんな面白くも無い、
単純に、また今年もココはやるのかい!
と言う、ひとボケの為だけにやっている企画の説明を
こと細かにしているかと言うと、
本当にやる事が無いからです。

一昨年は、ベリベリに行って、
清水佐紀生誕をしたみたいだけど、
俺は朝だけ見て帰ってきました。って言う報告。
去年は、清水佐紀に生誕にかけて、
その時、Dohhh UP!されていた、
『青バス/ライバル』のCD発売イベの紹介をしました。
このイベントは茉麻の生誕祭が在ったので、
そこへのフリとして、清水佐紀の生誕を使ったんですね。

で、今年です。もうネタは無いです。
本当に無いです。
なんか、生誕にかけて、壁紙でもと思ったけど、
清水佐紀の壁紙のストックが、
saki_4.jpg
清水佐紀 その4
これしかありませんでした。
すいません。
なんか、また、水着目的の人を釣ろうとしていた、
berryz_4.jpg
Berryz工房 その4
berryz_5.jpg
Berryz工房 その5

この2枚も清水佐紀さんが写っているので、
このタイミングで公開とさせていただきます。

後は、そのタイミングで出す予定だった、
力作も出しときます。
chinami_23.jpg
徳永千奈美 その23
って、力作が千奈美!
誰の生誕祭だよ、誰の!!

本当に無いんですよ、ネタが。
勘弁して下さい。

ま、そんな感じかな?
そんな感じです。。。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/11/22(月) 04:43:11|
  2. 壁紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

この機会に『あなたなしでは生きてゆけない』の解説を
して頂けたら嬉しいです。
  1. 2010/11/22(月) 16:56:23 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

面白い!

ベリーズ工房、最近ファンになり調べていたらここにたどり着きました。おもしろすぎます!
というか、生誕祭?!みたいな!
昨日のライブは私も参戦しました。
中野はあつかった。楽しすぎです!これからもブログの更新楽しみにしています。
  1. 2010/11/22(月) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. きよふみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 返信でございます。

>しーちゃん
コメントありがとうございます。
更に拍手コメントも頂いてありがとうございます。
『あななし』の解説を・・・と言う事ですので、
リクエスト頂いたなら書いてみたいと思います。
頑張って書きます。
でも、正直、コンサの感想にも書きましたが、
来世までかかると言うは冗談じゃないので、
気長に待っていてください。
桃子のコラムの時にも書きましたが、
コラムって意外と時間がかかるので・・・
ですが、期待に答えられる様なものを書きたいと思いますので、
ご期待下さい!

>きよふみさん
コメントありがとうございます。
ブログ楽しんで頂けている様で何よりです。
しかも、おもしろに“すぎ”まで着けていただけて、
嬉しいかぎりです。
中野にも参戦されたそうで、羨ましい限りです。
自分は、日曜日の現場には行けないもので・・・
しかも、熱いコンサートだったようで。
床は湿っていませんでしたか?
厚生年金会館じゃないので、そこは大丈夫ですね。
最近ファンに成られた様なので、
この機会に昔のBerryz工房DIARYを読んでみてください。
ここ2年間のBerryz工房の良さがより伝わるはず?です。
そして、この先のDIARYも更新して行くので、
チェックよろしくお願いします。
  1. 2010/11/24(水) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. ベリマル(書いている人) #-
  4. [ 編集 ]

お返事、ありがとうございます。

あななしの解説、私のわがままなのにすみません。
本気を出すと来世までかかるという事ですし(笑)、
本当に時間がある暇な時にちょっとしたことを
書いていただければ有り難いので…無理しないでくださいね。

それから本来ファンであるならば自分で考えるべきなのに
教えてくれなんて厚かましい事頼んで、申し訳ないです。

本当に手間がかかるようでしたらやらなくても
結構ですので、気にしないでください。

長文失礼しました。
あ、レスは大変でしょうし今回はなしで結構です。
  1. 2010/11/24(水) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

コメントいただく前に過去記事読ませていただきました。
これからの更新、楽しみにしています!!

中野、かなり熱いコンサートでした。
メンバーが中野は最高!と言っていました。
1階で見たのですが、とびまくりの叫びまくりで
やばかったです!

来月の相模大野も参戦しようと思います!
これからも楽しく読ませていただきます。宜しくお願い致します!
  1. 2010/11/25(木) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. きよふみ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

ご感想、ご意見など、募集中!ぜひぜひ、書いてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berryzdiary.blog57.fc2.com/tb.php/431-c0bb5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析